2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

おひさしぶりです

何年ぶりにブログを再開しようとおもってます(恥

Edit  |  14:46  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

いちご狩り♪♪

SANY0054_edited_convert_20080219202332 イチゴ

 
先月、とっても~寒い日。いちご狩りに行ってきました

実は自分も初体験でした。

やんちゃ息子がどうしてもイチゴが食べたいそうで・・・

寒いのに・・・・

それも朝一で・・・

30分1500円もするのに・・・


SANY0049_convert_20080219202446 イチゴ


どうですか?

お味のほうは・・・・

SANY0047_convert_20080219202202 イチゴ


自分もびっくりしましたが、とちおとめスゴイ甘くてスゴイ大きかった

SANY0041_edited_convert_20080219202034 縮小


あれだけイチゴ食べたい!食べたい!って言ってたわりにテンション低いねぇ・・・

イチゴ狩りが始まって10分後・・・・

『おとうあ~ん』

・・・・・

『帰ろっか♪♪』

・・・・・・

SANY0060_convert_20080219202612 イチゴ


結局一番テンションの低かったお父さんが一番食べてた

Edit  |  12:37  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

初♪ボーリング♪♪

先日、ボーリングをやってきました。

当然!やんちゃ息子にとっては人生初!!です♪♪

P1090535.jpg

  
しかし最近のボーリングも昔と違って、すごく親切♪♪

小さい子供にもできるように専用投球台があったり♪

絶対ガターにならないうにガターの所にレールが出てきたり♪

で、初投げです

P1090548.jpg



でも、やっぱりヒネクレ者です(誰に似たのか)・・・

自分の力だけで投げるそうです・・・

って!!おぃおぃ

スゴイ投げ方だねぇ・・・



Edit  |  17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

雪だるま

 2月3日(日)大雪が降ったので

 家の前の公園で、雪だるま作ってみました。

 やんちゃ息子が『ぼくが一人でつくる!!』

 と言いながら結局おとうさんが作ることに・・・

 しかも一生懸命作ったのに・・・
 
 あまり興味なし・・・

P1090515.jpg
Edit  |  18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

おひさしぶりです♪♪

皆様 お元気ですか。

おかげさまで

やんちゃ息子の柊は来月から幼稚園生になります

幼稚園の制服です♪

かなり女っぽく見えますが、

男です・・・

女装の趣味があるわけではありません・・・まちがっても。

P1090489.jpg
Edit  |  17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
