2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

夏のオアシス

えのすい 看板

湘南近辺で子供のいる親御さんなら知る人ぞ知るオアシスえのすいに行ってきました。
突然の梅雨明け!!これからは、熱中症・熱射病・脱水症に注意したいとこです。そんな時使えるのが、ココえのすいです!!館内は広々としていて冷房もほどよく効いていて心地よいです(一人ならソファもあるし一日じゅう寝てるかも・・・でも怒られるだろうなぁきっと)。なにより多少走りまわっても怒られないこと(笑)。も、もちろん(汗)!!純粋にサカナを観たりイルカのショー観たりと、とても楽しめる。気になる¥は、一般一回2000円だが年間パスポートだと一年4000円で二回行くと元がとれるので、この夏子供と行くとこに困ってる人にはオススメ!!
館内食べる所はあるのだけど、食べるものがあまりないので出来れば、お弁当かおにぎりを持っていくと良いと思う。自分はお酒(照)

          
えのすい 


ちなみに最近のお気に入りは、くらげ!!
Edit  |  19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.28 (Fri)

今週は1日少ない

いつもなら、今頃土曜日曜息子とどこに出かけようか思案中なのだが、
あいにく明日は仕事!!さびしいなぁ~そんなおとうさんの気持ちも
息子はしら~んかなしぃ・・・・。日曜はどこに連れてこ・・・。
Edit  |  19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

コ!?コイツが!?



やんちゃ息子の柊(シュウ)です!!

どうぞよろしく*(^^)*
Edit  |  19:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

そろそろ始めよっかなぁ~

はじめまして!!ダメダメおやじの*はち*と申します(ーー)
なかなかブログを始められなくやっぱダメダメですね。まぁのんびり
やらせていただきます。よろしくです。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Edit  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
