2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

箱根 芦ノ湖 3



船が飽きてしまったらしく、しかたなく・・・
1Fの船室へ・・・・ここで船に乗る前に買ったポテトを・・・・
P1030511(80).jpg

ポテト食べる人~♪♪はぁ~い♪♪って現金なヤツだなぁ~
P1030509(80).jpg

まだまだ食べる人~♪あ~い♪♪・・・・口の中にまだ入ってるよ・・・・
P1030533(80).jpg

そうこうしてるうちに・・・桃源台に到着。
そこで目にしたものは・・・

ロ・・・ロープウェイがない・・・・
そうだった・・・桃源台~大涌谷は新型架け替え工事ため2006年6月1日~2007年5月31日(予定)までなかったんだ・・・・
代替バス輸送は行っていたんんですが・・・ロープウェイに乗りたかったのに・・・・
結局そのままUターン・・・(涙)
何しに来たんやら・・・(トホホ・・・)

P1030531(80).jpg

帰りの船・・・
またまたデッキでその遊び??
P1030526(80).jpg

そんなに気に入ったの??年寄りのおじいちゃんが座ってるみたいだよ(笑)

P1030545(80).jpg

そして・・・再び・・・船室・・・
P1030551(80)[.jpg

完全に飽きたらしく・・・ついには・・・
おとうさんのデジカメにちょっかいまでだす始末・・・
P1030514(80).jpg

あと二ヶ月ぐらいで紅葉のピークになるらしい・・・できたら観にきたいなぁ
Edit  |  07:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

箱根 芦ノ湖 2



天気が良かったせいか・・・スゴイ人だらけ!!
前はこんなに混んでなかったのに・・・
P1030461(80).jpg

なんとかデッキで場所確保♪♪
出発進行~~♪
P1030466(80).jpg

やっぱ船はサイコーです!!きもちいい~♪♪
P1030501(80).jpg

柊、気に入った??呼んでもまったく反応なし・・・・

P1030502(80).jpg

おいおい聞いてるかぃ??なんだ??
その顔は・・・・もしかして・・・・もう飽きた?!

P1030494(80).jpg

早いよ
しかもそこ座るとこじゃないし・・・・

P1030482(80).jpg

そこで遊ぶか~・・・・・みんな見てるよ・・・・(困)
P1030485(80).jpg

なに?そのポーズ(笑)
P1030477(80).jpg

まったく、こんなに景色が良いってゆうのに・・・・・
Edit  |  10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.28 (Thu)

箱根 芦ノ湖 1



24日(日)快晴~♪絶好の行楽日より♪
さすがに二日酔いも治って元気に箱根芦ノ湖へ♪
実は芦ノ湖にはかなり行ってるんです!!
なぜか・・・・自分でもよくわからないんですけど(照)
まぁ日帰りにはちょうどいい距離で遊覧船に乗るが好きだからかな?(子供ですいません・・笑)
ということで、いつものルート(海岸線から西湘バイパス→箱根新道)で
出発進行~♪
まずは西湘パーキングまで・・・
いつも最初に休憩する場所です♪実はやんちゃ息子はクルマに乗るのが
大っ嫌いなんです!!
まぁ確かにチャイルドシートで縛られて身動きできないから気持ちはわかるんですが・・・・
だからクルマに乗せる時はけっこう大変なんです・・・泣くし喚くし(困)
なので休憩は大事なんです・・・いっぱい走らせて疲れさせないと(笑)

P1030421(80).jpg

ということで・・・走ってます♪走ってます♪(笑)
P1030422(80).jpg

走っているうちにポッポ(ハトのことをポッポと呼ぶのでポッポ)を発見!!追いかけっこ開始です(笑)
P1030424(80).jpg

やっぱりポッポのほうが一枚上手♪♪
P1030420(80).jpg

あ~あ~結局逃げられちゃった・・・・
P1030429(80).jpg

さてさて、かなり運動したのでそろそろ行こっか♪♪
P1030437(80).jpg

車の中で大泣きして(笑)着きました♪♪芦ノ湖です♪
P1030441(80).jpg

いつもは、芦ノ湖半周の遊覧船に乗るのですが今日は大涌谷のほうまで行ってみたいので桃源台までチケットを買うことに・・・
P1030444(80).jpg

その前に・・・はいポーズちょぃとなみだ目(笑)
P1030448(80).jpg

次の出航まで時間があったので、お散歩♪♪
P1030449(80).jpg

と、いうよりも・・・・・かけっこ(笑)
P1030447(80).jpg

元気だね~さぁ船乗るよ~~
Edit  |  16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.27 (Wed)

えのすい 3



さぁ♪たらこちゃんでご機嫌になったことだし帰りますか♪
P1030357(80).jpg

出口も一人で出たいのね・・・・♪
P1030358(80).jpg

出口をでると・・・すぐショップがあります。
おみやげ用のクッキーやらぬいぐるみやらいろんな『えのすい』グッズが・・・・
そんなところに、おもしろおもちゃが♪
中と外の二重層でできてるボール球で中にイルカの模様があり
ボールを転がすとイルカの模様は動かず、だけどボールは転がっていくという不思議なボール♪
しかも衝撃をあたえるといろんな色に光るんです♪
P1030562(80).jpg

やんちゃ息子も気に入ったみたいで、もうはなしません(笑)
P1030370(80).jpg

さっそくお外でコロコロコロ~♪
P1030363(80).jpg

結局ここで・・・30分以上コロコロしてました(笑)
さすがにちょっと疲れた~
P1030554(80).jpg

そんなおとうさんにもひとつ良いことが・・・
帰りの途中に沖縄のお店を発見!!
そこでなんと!!海ぶどうが!!
実は食べるのは初めてなんですけど・・・・(恥)
うまいっすね~~当然迎え酒です(笑)
今度はおとうさんが海ぶどうに虜(笑)
Edit  |  10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

えのすい 2

大好きなクラゲをみたあと、2Fのデッキでウロウロ♪


この日は快晴ではなかったけれど・・・気持ちいい風が吹いてて
とてもすごしやすかったです。
P1030325(80).jpg

いつもなら、この景色を見ながらご飯を食べるのですが・・・
今日はごめんなさい食欲が・・・
P1030329(80).jpg

このあと、行くとこがなかったので・・・
懲りずに(あの感触が忘れられなくて・・・)またまた体験しちゃいました(照)
P1030330(80).jpg

意外とみんな知らないようでいつも空いてるんです♪
箱根ユネッサンでは30分待ちだったのに・・・
ここでは待ちなしです(嬉)
P1030331(80).jpg

ホント相変わらず寄ってくるなぁ~(恥)
ヤミツキ~♪♪
ところで・・・
やんちゃ息子はというと・・・
P1030333(80).jpg

そんなところに・・・・
ダメだよ!!またバシャ!バシャ!したいんでしょ!!
この前、係員に怒られたんだからだめです!!
P1030337(80).jpg

ダメだってば!!怒られるよっ!
P1030340(80).jpg

あきらめてカメ仙人の所に移動♪♪
P1030343(80).jpg

おっ♪♪カメ仙人も好きなの?(嬉)
P1030349(80).jpg

ベンチでひと休みしていると・・・
人のカギをみつけて・・・・
あ~!!あ~!!たらこちゃん♪発見!!
P1030350(80).jpg

実は、最近はまってるアイテムのひとつ♪
そもそもCD屋さんで流れてたプロモーションビデオを
おもしろ半分で見せたのがきっかけで、それ以来たらこちゃんに虜なんです(笑)
P1030352(80).jpg

鼻歌も歌えるんですよ♪(笑)
P1030351(80).jpg

もう大興奮で!!たらこ♪たらこ♪たらこ♪
わかった!わかった(笑)
Edit  |  11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

えのすい 1

土曜日。どこに行くか、さんざん迷ったあげく・・・・
(飲みすぎ&睡眠不足の為思考回路ゼロ・・・涙)
えのすいへ・・・(こんどはちゃんと持っていきましたよ♪パスポート!!笑♪)
ちょぃと前日飲みすぎたようで・・・なんかクラクラ&ムカムカで、
これはいけない!!水分補給しなきゃと思いポカリスエットを購入・・・
いざ飲もうとキャップを開けたら・・・・横で・・・・・
『ジューチュッ』・・・・。
ジュースじゃないんですけど・・・・
しかもおとうさんのなんですけど・・・
P1030286(80).jpg

聞いてます??
P1030287(80).jpg

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ
P1030288(80).jpg

ハイ!!交代おとうさんにも飲ませて・・・
ほとんど飲むヒマもなく・・・またまた横で『ジューチュッ』♪
P1030291(80).jpg

こんどは気合入ってます!!(笑)
それ♪♪イッキ♪イッキ♪イッキ♪
P1030289(80).jpg

いやぁ~いい飲みっぷりですなぁ~・・・
って、おい!!
ホントになくなっちゃうので没収です・・・・まったく
さてさて・・・ポカリで遊んでいてもしょうがない(笑)
先に進みましょう♪♪
やはり、やんちゃ息子はサカナには関心がないのでしょうか??
入り口を入ると、もうサカナ~♪サカナ~♪サカナ~♪なんですけど
いきなり抱っこして!!早く先に進め!!と命令します・・・
P1030295(80).jpg

でも、ここは気にっているみたいです♪P1030298(80).jpg

えのすいの売りのひとつイワシの大群がみれます♪
P1030314(80).jpg

この後はいっきに大好きなクラゲコーナーへワープ♪♪(笑)
P1030313(80).jpg

大好きなクラゲを見ながらの一杯は格別でしょうなぁ~
そして・・・おとうさんはぜんぜん飲めなかった・・・・(涙)
・・・・・・・・つづく
Edit  |  17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

ホルモン焼き♪

20日(水)湘南モール・Mr.MAXの裏に安くてウマイ!!
ホルモン焼き屋”しげ”さんに行ってきました♪
普段おいしい焼肉を食べる時は、わざわざ横浜まで食べに行くんですが
やんちゃ息子のことを考えるとなかなか行けなくて・・・・
でも見つけちゃったんです♪
ウマイです♪ウマすぎです♪特に骨付きカルビが!!
絶品♪病みつきになります♪店は昔ながらな感じで、どうも夫婦でやってる感じです。


やんちゃ息子も気に入ったようです♪
P1030221(32).jpg

ヨダレが!?・・・・・
結局かなりの量を食べてしまい・・・お酒もたくさん飲んじゃいました(笑)
P1030269(25).jpg

帰り道・・・・おとうさんもご機嫌になったので♪♪
Mr.MAXに寄り道♪♪どうもココには自由に乗って良い子供の乗り物が
あるらしく行ってみることに・・・・・あった!!
P1030224(18).jpg

さっそく息子は真剣モード(笑)
P1030274(25).jpg

同じのが家にあるのにね~
P1030271(25).jpg

ばぃばぃ~♪ってどこいくの~~~
P1030260(25).jpg

おぃおぃ・・・・・。
P1030254(25).jpg

この後なかなか帰らたがらず、ずーっと遊んでました・・・。

しかし、うまかったなぁ骨付きカルビ♪またいこっと♪♪
Edit  |  19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.21 (Thu)

江ノ島 リベンジ♪



さぁ行きましょう♪先週挫折した江ノ島へ♪
日曜日の今日とても涼しいので助かります(笑)
行った時間が悪かったのか?三連休の真ん中だからか?とても混んでました。まずはこの前挫折したエスカーまで行きましょう♪
P1030101(80).jpg

って・・・・さっそくタコせんべいですかぃ・・・・
あ~これから登るからね~腹ごしらえですねっ!!
って!!さっき焼きトウモロコシ食べてたじゃん!!
P1030102(80).jpg

ホント良く食べるね~・・・・聞いてる??
やっとこ。さっとこ。エスカー入り口まで・・・・
やっぱ乗っちゃう??お金かかるんだけど・・・・階段で登ると大変なんだよなぁ~・・・・いいよね??はぃ!!エスカーで♪♪
P1030150(80).jpg

エスカーと言っても、ただのエスカレーターです!!
3回乗り継いで頂上の展望灯台に辿りつけます。
ここでちょっと、こばなし・・・・・
ここ江ノ島のエスカー・江ノ島展望灯台・コッキング苑は、あのチンチン電車(言い方が古い??)で
有名な江ノ電の会社が経営してるんです。
どうでもいい話ですね・・・・
P1030108(80).jpg

は~ぃ♪♪もうすぐ終点~♪
P1030164(80).jpg

まずはコッキング苑へ・・・・
ここは英国貿易商「サムエル・コッキング氏」が、明治中期に建造したレンガ造りの温室遺構の一般公開しています・・だけど良くわからないので・・・次にいきます。
P1030160(80).jpg

さすがに景色が良くて気持ちいいです♪
P1030173(80).jpg

さてさて・・・展望台にのぼりましょうか・・・・
かならずエレベーターに乗るときは扉のぎりぎりに立つんです(危なくっしくて)
P1030185(80).jpg

着いたよ~♪気持ちいいねぇ~♪
P1030192(80).jpg

あり??・・・・・もしかして・・・・・怖い??・・・・・
なぜかノリが悪いです・・・・・。
P1030181(80).jpg

こんなに景色いいのに・・・・
結局すぐ降りることに・・・・せっかく来たのにね・・・・。
P1030194(80).jpg

展望台からの帰り道・・・・
大好きな下り坂です♪♪
P1030198(80).jpg

元気ふっか~~~つ(笑)
P1030203(80).jpg

今度は、ぷ~子を連れて・・・
P1030200(80).jpg

どこ行くの~~~
P1030206(80).jpg

爆走♪♪(笑)
P1030207(80).jpg

なんか引っ張ってるというより・・・・引っ張られてる??(笑)
Edit  |  21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

最新遊具 ブランコ♪♪



ボケボケ『えのすい』事件!!罪滅ぼしに・・・
またまた、ここ辻堂海浜公園にやってきました。
今回は公園をメインに遊んできました♪(ちなみに・・・いろんな自転車、三輪車がある交通公園もこの中にあります。)
P1030056(80).jpg

準備体操がてら、走りましょう♪♪よ~い♪ドン♪
P1030060(80).jpg

ホント元気だね~~~♪
P1030062(80).jpg

どこまで行くの~~~~??
ではでは、メインの公園へ・・・
まずは、滑り台♪♪
P1030067(80).jpg

今やんちゃ息子の一番好きな滑り台♪
一度やりだすと、すごく長いです・・・
ちなみにこの日は30回ぐらいやりました・・・(笑)

次に紹介するのが、コレ!!幼児用ブランコ

P1030073(80).jpg

すごいです!!感動です!!これを作った人エライ!!
普通のブランコに、幼児を乗せた人はわかるとおもいますが、
ホント危険で乗せるの難しいんです!(じゃ乗せるなって?子供が乗りたいって思ったら乗せたいですよねぇ~)
とにかく感動!!
P1030074(80).jpg

では、スタ~ト♪
P1030088(80).jpg

揺らしても落ちません♪♪ヨダレ垂らしまくりです(笑)
P1030091(80).jpg

こんなに喜ぶ息子は久しぶりに見ます
よかったね~~罪滅ぼしになった??
Edit  |  10:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

ボケボケおとうさん

モスで買い物した後・・・・
さぁ♪『えのすい』だぁ♪・・・
入り口で年間パスポートを提示(最近やんちゃ息子が自分で入りたいらしくおとうさんのパスポートを持っていく・・・)
すると・・・・入り口のお兄さんが・・・
えっ??これっ??・・・・
はい?なに?・・・・
『えのすい』のパスポートのはずが・・・・・
ビデオ屋の会員証じゃん
あれ~~~~~~~~~~~
なんで??・・・・・・
間違えました・・・・・
完全に・・・・・・
柊・・・ごめんなさい・・・・。
おとうさんが悪かった・・許して・・・。
結局、『えのすい』には入れず・・・海辺でご飯を食べることに・・・
P1030017(80).jpg

たぶんご飯さえ食べれればどこでも良いのね・・・
P1030019(80).jpg

大好きなポテト夢中です♪♪
P1030033(80).jpg

座って飲んでくれる?
P1030027(80).jpg

食べた後・・・・イジケてんの??
P1030029(80).jpg

お~~~~~~~ぃ!!行くよ~~
P1030045(80).jpg

わかった!わかった!じゃぁ大好きな公園に行こう・・・・♪♪
Edit  |  10:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

緑モス



いっきに肌寒くなりましたね・・・夏も終わりです・・・。
先週土曜日、朝からやんちゃ息子と『えのすい』におでかけ♪♪
行きに『えのすい』の中で食べるものを買うため
モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島 へ(おとうさんのお気に入りの店♪♪)
ここは、「ディック・ブルーナモデル店舗」の第2号店で、看板や内装、食器などの小物にもブルーナ氏のイラストを使用しています。
食べ物もハンバーガー以外に、洋食ごはん(江ノ島ロコモコ)や
ごちそうサラダ、アルコールドリンクなど「江ノ島店限定特別メニュー」もあり週末はいつも混雑しています。
P1030011(80).jpg

朝一だけあって、ガラガラ・・・。
P1030001(80).jpg

ホントはここで食べていきたかったんですが・・・
やっぱ『えのすい』で食べないとねっ♪(ガマンガマン)
P1020999(80).jpg

っと!いうことで番号札もらって・・・・
こらこら・・・番号札で遊ばない!!
P1030004(80).jpg

まったく・・・えっ??今度は子供イスに座りたい??
じっとしてられないの??きみは??
P1030007(80).jpg

はぃ!!これで良いね!!
P1030008(80).jpg

まったく・・・・。
さぁ、行きますか・・・・・。
P1020997(80).jpg

行くよ~~~~♪♪
Edit  |  11:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.14 (Thu)

えのしま 2



えのしまの帰り道・・・島の岸壁に出れることを思い出し
ちょこっと行ってみた・・・・
P1020974(80).jpg

やんちゃ息子の大好きな海です♪♪
P1020975(80).jpg

さぁ~だんだん興奮してきました・・・・笑
P1020969(80).jpg

必殺!!よ~い・・ドン♪♪って・・・・おぃおぃ
P1020979(80).jpg

今日は入っちゃだめだよ~
P1020981(80).jpg

でも結局入っちゃってパンツ・・ビショビショ(困)・・・ズボン没収
・・・でもこの後もっと悲劇なことが!!・・
P1020961(80).jpg

帰り道に噴水があったんです・・・・・・
P1020987(80).jpg

もう言うこと聞きません・・・
P1020990(80).jpg

結局ずぶ濡れのまま帰宅・・・・まったく困ったもんです
Edit  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.13 (Wed)

えのしま 1



この前の日曜日はすごく天気がよかったので、どこに行こうか悩んだあげく久しぶりに江ノ島に行くことにしました。でもこれが失敗(><)
家から自転車で出かけたのですが、ホントに9月の気温??っていうぐらい暑かった・・・悩んだんです車でどっかドライブに行くか・・・でもむしょうにお酒が飲みたかったんです・・・
で!江ノ島にしたのだけど・・・
着くころには、汗でTシャツがビショビショ・・・
で・・・結局入り口付近で挫折(><)なにしに来たんやら・・・
昔は汗かいてもぜんぜん平気だったのに最近はちょっと汗かいただけでなにもしたくなくなってしまう・・・やっぱ歳のせい??(この日は4回もお風呂入っちゃった!!恥・・)
本題にもどって・・・・
そうです♪♪実はうちの家族には、もう一人??・・一匹ですね♪
チワワ犬のぷ~子♪♪がいます♪♪いつもは家でお留守番なのですが今日は特別に一緒にお出かけ♪♪
P1020941(32).jpg

最近やんちゃ息子はぷ~子がお気に入り♪♪
P1020942(32).jpg

いっちょまえにリードを持ってお散歩♪♪
P1020943(80).jpg

なぜか、ぷ~子と呼ばず・・・ぷ~わ~♪♪・・こ・・って発音できるよね~???
商店街を抜けてエスカーのところで、おとうさんは挫折したのですが・・・
やんちゃ息子はぷ~子も置いて・・・・
P1020946(80).jpg

お~~~~~~~~~~~~~ぃ
P1020948(80).jpg

すたこらサッサ♪♪坂が好きなのね・・・・・・
P1020951(80).jpg

これ以上登られるとホントに死んじゃうので、こっちだよ~っ
P1020952(80).jpg

今度はすごい勢いで坂を下ります(何度か転びながら・・笑)
もうご機嫌♪♪
P1020958(80).jpg

最後はいつものハイ♪♪ポ~ズ♪     
Edit  |  10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.12 (Tue)

すっぽん♪ぽん♪



うちのやんちゃ息子は、お風呂が大好き♪♪寝起きはいつも機嫌が悪く(おとうさんに似た??)
でもお風呂に入れると超~ご機嫌に(笑)
P1020915(80).jpg

最近ハマッテルのが髭剃り用シェービングクリームのキャップで水をすくってはポィッ♪すくってはポィッ♪の水遊び♪♪
体を洗い終わったら、いよいよ大!大!大好きな!!湯船へザブ~ン・・
・・スイッチ入りました(恥)暴れまくりです・・・・。
P1020920(80).jpg

一度湯船に入ると、なかなかお風呂から出ません(困)
P1020923(80).jpg

ホントご機嫌だね~そろそろでませんか?・・・・・
P1020922(80).jpg

イヤなの?困っちゃうね~~最後は大泣きで風呂から出されます、好きなのはわかるんだけどね~(笑)
Edit  |  10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.11 (Mon)

アンパンまん♪♪



先週の土曜日は実家に遊びに行ってきました♪
P1020906(80).jpg

今日も元気いっぱい♪
P1020903(80).jpg

お得意のポ~ズ♪
P1020905(80).jpg

さわやかに・・・ウンコすわり(笑)
P1020910(80).jpg

この後、藤沢駅前のさいか屋デパート屋上に移動(最近よく行く・・笑)
ここには昔ながらの乗り物がたくさんある。(いまの時代、貴重です!!しかし懐かしいなぁ~)
P1020911(80).jpg

で♪♪今日はアンパンまんに乗ってみました♪最初は緊張ぎみ(笑)
P1020912(80).jpg

動きだすと・・・・・あいかわらず乗り物系大好きです♪♪
Edit  |  19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

電車

つづき


最近昔と比べて電車は好きじゃなくなったと思ってたのに・・・どうも違うらしい。
藤沢駅北口にできたビックカメラに行こうとおもい(ビックカメラの話はまた後日)移動中の時にちょうど東海道電車が藤沢駅に到着!!
P1020857(80).jpg

わ~ぁあ♪わ~ぁあ♪っと大興奮!!
P1020850(80).jpg

ちょうど夜の通勤ラッシュの時間だったらしく、つぎつぎ電車が来てもう大変(困)
P1020866(80).jpg

おっ♪また来た♪
P1020865(80).jpg

完全に火がついた・・・・
P1020859(80).jpg

やっぱり電車が大好きだということを再確認した日であった・・・・。
Edit  |  09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.07 (Thu)

牛角

まずはお店の前でハイ!ポーズ♪


昨日は仕事が早く終わったので、藤沢駅前にある牛角に夜ごはんを食べに行ってきました。
P1020828(80).jpg

ここでは、自分は肉よりどちらかと言うとズンドゥチゲとか冷麺とかチャンジャとかを沢山食べます。お酒と良く合うんだなぁ~これが♪(ようは酒のつまみです・・・はぃ。)
やんちゃ息子もおとうさんに付き合って、ズンドゥチゲの卵だけとか冷麺の麺だけとか食べてました(笑)
P1020839(80).jpg

ごはんを食べ終えて外に出ると・・・・・・また!?
P1020840(80).jpg

あまり隠れてないけど・・・・・(笑)
P1020838(80).jpg

ホントに外に出ると元気だね~・・・・。  つづく
Edit  |  19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

ちょっかい小僧



掃除機をかけていると、かならずちょっかいを出してくる。『なにすんだよ~』と怒ると・・・えへへへへと笑う♪♪P1020070(25).jpg

そしてまた悪さしようとするので・・ギラッと睨むと低姿勢でニヤニヤP1020071(25).jpg

最後はホッペに指あてて『い~ぃっ!!』だって!!憎たらしい・・・(笑)
Edit  |  10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.05 (Tue)

いないいないばぁ~



昨日に続き辻堂海浜公園で・・・。
プールのあとに公園の中でひと休み♪♪
P1020780(80).jpg

大好きな♪りんごジュース♪
P1020778(80).jpg

お~ぉ~いい飲みっぷりで!!
P1020779(80).jpg

何??その顔(笑)小指立ってますけど・・・(笑)
P1020786(80).jpg

おっ!!ご機嫌になってきて!!いない~♪いない~♪・・・・・・
P1020787(80).jpg

ばぁ~♪
P1020790(80).jpg

そして公園内を散歩して最後は・・・・・・・・・
P1020777(80).jpg

グッタリです(笑)今日もいっぱい遊んだね!!
Edit  |  09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

今年最後のプ~ル



よく晴れたので、辻堂海浜公園の中にあるジャンボプールに行って来ました。ここには、流水プール・波の出るプール・幼児用プールがあり、特に幼児用は充実していてオススメ♪ただ料金が高いのが気になる(大人800円子供200円)高いよね~やっぱ・・・。
P1020796(80).jpg

シャワーも浴びて準備万端です!
P1020793(80).jpg

また!!そんな顔ばっかするとホント変な顔になっちゃうよ・・・
P1020798(80).jpg

やっぱり、水に入ると、ご・き・げ・ん!!
Edit  |  19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.09.02 (Sat)

裸足



ふだん外にお出かけのときは、スニーカーかサンダルを履いているのだが、最近自分で脱ぐことを覚えたせいかニヤニヤしながらすぐ靴を脱ぐ
P1020555(80).jpg

ヨダレ垂れてますけど・・・・。
P1020574(80).jpg

いつまでもはしゃいでるので、しかたなく抱っこすると今度は人の肩のところでアゴをカク!カク!!ホント悪ガキ!!
P1020573(80).jpg

Edit  |  10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

大渋滞



家にあるトミカ高速道路快適ドライブ!!スイッチを入れるとエスカレーターが動いて何もしなくてもミニカーが、ずーっと動いてくれるミニカー用のおもちゃ。そんな快適ドライブのはずが、この夏のあいだにミニカーが異常繁殖??(おとうさんが買いすぎました・・・反省。)そんなこんなで、夏休みも終わりなのに大渋滞!!
P1020598(80).jpg

あまり散らかさないでね・・・・
P1020580(80).jpg

無理か・・・・。
Edit  |  16:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
