2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

大山 1 ♪♪



29日(日)大山に行ってきた。
目的は・・・そうです!!水割り用の・・み・・ず・・・・
あ~・・・違った、違った
名水!!名水だ♪♪(笑)
今回の最終目的は、ヤビツ峠の先にある
護摩屋敷の名水
でもその前に、大山の大山阿夫利神社(おおやまあふりじんじゃ)に御神水があるらしいので、
先に行ってみることに・・・

P1040892(80).jpg

まずはケーブルカーのりばまでイッチニ♪イッチニ♪

P1040908(80).jpg

途中・・・
お腹がすいたので、お昼ご飯を食べることに、さすがに水が美味しいところだけあって、
豆腐料理の店が多い。
と、いうことで、
豆腐定食と名物イノシシ鍋定食を(ちょっと奮発して)頂くことに・・・・
P1040902(80).jpg

これは、白ゴマ豆腐♪♪
うん、うん、なかなかイケます♪
P1040900(80).jpg

やんちゃ息子は・・・
そばに夢中♪(笑)
P1040916(80().jpg

そして、これがイノシシ鍋♪♪
絶品です!!
P1040911(80).jpg

えっ?
欲しいの・・・
しょうがないなぁ・・・
最近特に人が食べてるのを欲しがるんだよなぁ~おとうさんが食べてるのそんなにウマそう??
P1040928(80).jpg

さぁ♪お腹もいっぱいになったことだし、がんばって登ろう♪♪

P1040933(80).jpg

滝を見て・・・
まったり~(笑)
P1040934(80).jpg

やっと着いたよ~追分駅♪
ここから、ケーブルカーで登りま~す♪
P1040939(80).jpg

行きは緑の車体です♪
P1040940(80).jpg

20分間隔で運行中、改札口で待機♪
P1040961(80).jpg

一番乗りで、先頭の特等席ゲット♪♪
ではでは、出発進行~♪
P1040975(80).jpg

かなりこう配のキツイ山を登っていきます。
やんちゃ息子は気に入ったらしく、目がキラキラ(笑)
P1040973(80).jpg

ケーブルカーは緑と赤があるらしい

P1040979(80).jpg

8分間の乗車で到着で~す。
P1040985(80).jpg

やんちゃ息子は、すごい気に入ったらしく、なかなか降りなくて結局
最後おお泣きで降りることに・・・(笑)
Edit  |  11:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.30 (Mon)

名水♪



丹沢湖の帰り・・・
洒水の滝に寄ってみた・・・
ここは、名水100選に選ばれているところ。
『洒水』とは、密教用語で清浄を念じてそそぐ香水を指すのだそうで、確かに名水に相応しい名前だなと思った。
滝の水は飲料水、生活用水として利用されてるらしい。
P1040724(80).jpg

水を飲んでみた。
う・・・うまい
おとうさんは、普段お酒しか飲まないけど(恥)水もいいなぁ・・・と
思ってしまった・・・
でも、水割りに使ったらもっと美味しいんだろうなぁ(ダメダメじゃん・・笑)
よし!!名水めぐり(水割り用・・・笑)しよっと♪♪
P1040739(32).jpg

そうそう、忘れてた・・・
滝もすばらしく、よかった♪♪
Edit  |  12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.27 (Fri)

丹沢湖 2 ♪♪



さてさて、ダムの上にやってきました。
きちんと遊歩道になっていて、レンタルサイクリングとかもありました。
P1040658(80).jpg

やんちゃ息子は・・・
キタ、キタ、キタ(笑)
だぁーっしゅ♪♪
P1040667(80).jpg

景色は最高だねぇ~
そしてなにより、静かで良い♪♪
P1040668(80).jpg

どう?気持ち良い??
P1040673(80).jpg

はい、はい、いま行くから・・・
P1040678(80).jpg

ご機嫌ですなぁ~
P1040682(80).jpg

そこ乗ってるのバレたら怒られるだろうなぁ・・・
だから早く降りて・・・
P1040687(80).jpg

今度はどうしたの??
P1040690(80).jpg

もしかして入りたいの?入れないよ・・・
P1040701(80).jpg

ここらで、1回休憩です♪
P1040710(80).jpg

じゃぁ~ん♪♪ 
ダムの真上から・・・
やっぱり、こ・・・ぇ・・・・ぇ・・・
P1040710.(80).jpg

そんなに前のめりになって、怖くないの??
Edit  |  11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

丹沢湖 1 ♪♪

P1040612(80).jpg

日曜日。
前から行ってみたかった、丹沢湖へ♪♪
自分が小さい頃家族できたり、小学校の遠足できたりと懐かしの場所なんです♪(ほとんど覚えてなかったんですけど・・・恥
P1040614(80).jpg

とりあえず・・・丹沢湖の下になる、三保ダム広場へ・・・
P1040624(80).jpg

とにかく広い!!一面芝生でとっても気持ちいい♪♪
家族連れでピクニックに来てる人が、けっこういました。
やんちゃ息子もこんなに小さく見える(笑)
P1040623(80).jpg

なになに・・・なんかみっけた??
P1040646(80).jpg

あ~あ~
これダムの模型なんです♪♪昔はこの模型、橋とか実際に渡られたり出来たんですけど・・・さすがに今はダメでした(そりゃそうだなぁカレコレ20年以上たってるわけだからなぁ・・・

P1040630(80).jpg

ダメなんだよ~残念・・・
じゃぁ変わりにダムの下にある橋を渡ってみよう♪
P1040644(80).jpg

じゃぁ~~ん♪♪デカイねぇ~
P1040637(80).jpg

ダムを下から見ると・・・なんかゾクゾクする・・・
いま放水されたらって想像すると・・・・
こぇ
P1040639(80).jpg

君は怖くないの・・・?
怖くなさそうだね・・・・
P1040647(80).jpg

さてさて、じゃぁ今度はダムの上に行ってみる?
Edit  |  16:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.25 (Wed)

サイクリング♪♪



新林公園で遊んだあと・・・
お昼ごはんを食べに江ノ島まで・・・
ごはんを食べたあと、そうだ♪♪海岸線を通って鎌倉まで行ってみよう♪♪と、
ちょっと無謀な考えが浮かび・・・実行してみることに・・・(笑)
P1040562(80).jpg

まずは鎌倉高校の前を通って・・・
やっちゃ息子の好きな江ノ電をみる♪♪
P1040565(80).jpg

次に七里ガ浜まで・・・
ここでちょっと疲れたので・・・セブンで休憩&お酒補充
ここから江ノ島を見るとずいぶん遠くまできたなぁ~って感じがする・・・でもまだこれから♪これから♪

P1040567(80).jpg

やんちゃ息子は・・・お菓子を食べてご満悦♪♪
P1040574(80).jpg

そんなところに、これまた大好きなパトカーが・・・
交差点を曲るまで、じぃーっと眺めてて・・・
P1040576(80).jpg

パトカーが行ってしまうと、『ばいば~い』(笑)
P1040582(80).jpg

さぁ、そろそろ行きますか♪♪まずは稲村ガ崎めざして♪
休日のこの時間はすごい渋滞!!でも自転車ならスイスイ~です♪♪

P1040587(80).jpg

稲村ガ崎を越えるともうすぐ鎌倉♪♪
ホント!我ながら、よくここまで漕いできたなぁ(笑)

柊~~鎌倉着いたよ~~・・・・・・・・

・・・・・・
P1040584(80).jpg


・・・・・・・・・・

ね・・・・・

寝てる・・・・・・・

そ・・・ん・・・な・・・・
Edit  |  10:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

新林公園



家にいても、とにかくうるさいので・・・
最近お気に入りの三輪車を持って新林公園まで行ってみました・・・
P1040492(80).jpg

ここ新林公園は、緑の谷間に広がる公園で
周辺の山からの湧水でできた溜め池「川名大池」はバードサンクチュアリになっていて、
市の鳥カワセミも観ることができます。
この大池から流れ出す小川は小さな湿地帯と池に分かれ、花の季節には湿性植物がたくさん観ることができます♪♪
公園内はとても広く、芝生の上では家族連れがお弁当を広げて楽しんでいます♪♪

P1040500(80).jpg

やんちゃ息子はというと・・・
いつものように、ひたすら押しまくりです♪

P1040506(80).jpg

上着を脱いで、いよいよ本気モード?(笑)
P1040511(80).jpg

あら珍しく自分から乗っちゃった・・・漕げないのに(笑)
P1040534(80).jpg

で・・・・やっぱりすぐ降りました(笑)
柊~♪♪なに見てんの~
P1040527(80).jpg

どうも水が流れているらしく、『あーっあーっ』と興奮♪♪
P1040540(80).jpg

しばらくすると今度は反対側に・・・
花だねぇ~♪きれいだねぇ~♪
P1040542(80).jpg

って、おぃおぃ・・・

P1040544(80).jpg

ほんと悪ガキだね~まったく・・・
P1040548(80).jpg

お~ぃ、今度は何みつけたの??
P1040549(80).jpg

おっ♪♪きれいだね♪♪今度はダメだよ!!触っちゃ(笑)
Edit  |  10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.23 (Mon)

わがまま王



土曜日の午前中~
おとうさんは家で、まったり中~♪♪
やんちゃ息子は・・・おもちゃで暴れ中(笑)
P1040458(80).jpg

でも長い時間一人で遊べません・・・
P1040455(80).jpg

『おと~た~ん』・・・『こっちぃ~』・・・と。
おとうさんにヤレ!!と・・・命令・・・
P1040450(80).jpg

『い~よ~い~よ』と断ると・・・大泣き攻撃します・・・
おとうさん、まったりしたいのに・・・
しかたなく、はぃはぃなぁ~に?
P1040446(80).jpg

ミニカー遊び長いんだよなぁ~
しばらく一緒に遊ぶと一人で夢中モードに入ったので
おとうさんも再びまったりモードに・・・
P1040464(80).jpg

でもやっぱり長く続きません
今度はミニカーがたくさん入ってる、おもちゃ箱を持ってきて・・・
『い~よ~♪』っと合図とともに・・・
P1040465(80).jpg

『たぁ~っん♪』・・・・
ぎゃー・・・また散らかした・・・
P1040466(80).jpg

あ~あ~どうすんのコレ・・・
P1040483(80).jpg

散らかしといて・・・しらん顔かぃっ
P1040484(80).jpg

お~~~~~~~~~ぃ
聞いてるのかぁ~
まったく

P1040486(80).jpg

しまいには・・・・
『おと~たぁ~ん・・・外いこっ♪いこっ♪』
はぃ・・・はぃ・・・・。
Edit  |  16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

湘南モールフィル♪



土曜日の午後・・・湘南モールに行ってみた・・・
以前行ったMr.MAXと隣接している複合ショッピング施設で建物はかなり大きいです!!
この中に、やんちゃ息子の大~好きな乗り物があるんです・・・
P1040269(80).jpg

その前になにやら発見♪♪
P1040257(80).jpg

はぃ・・・大好きなブルド~ザ~(ほんとはフォークリフト)発見♪♪
好きだもんねぇ~(笑)
P1040262(80).jpg

ダメだよ~乗れないよ~
これから大好きな電車乗りに行くんでしょ・・・
P1040274(80).jpg

はいっ♪♪大好きな電車です♪♪
この乗り物はホント大好き!!(笑)
2Fのゲームセンター内にあるんですが、場所まで記憶しているぐらいで
2Fに行くと、すたこらさっさ♪♪と電車の所へ・・・
そしてお金もないくせに勝手に乗ってスタンバイ・・・(困)
P1040275(80).jpg

しかたなく・・・200円(高いよなぁ・・・)を渡すと自分でお金を入れるんです・・・
こういう事はすぐ覚えるんだよなぁ・・・
P1040280(80).jpg

どうですか~楽しい??楽しいよね~
この後・・・たかられて2回も乗せることに・・・(涙)
P1040311(80).jpg

やっと飽きたかなぁ~と思ったら今度はバスだって・・・(困)
おとうさんお金なくなっちゃうよ・・・(涙)
P1040312(80).jpg

おっけっこうサマになってるねぇ(笑)
Edit  |  10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

三輪車♪2



さてさて・・・奥田公園まで、またまた押します(笑)
P1040212(80).jpg

乗れば良いのに・・・不思議。
P1040218(80).jpg

は~ぃ着いたよ~
P1040230(80).jpg

ここの公園は芝生がたくさんあって、小さい子供も安心して遊べます♪
日中は子供と近所の犬がたくさんなんですが、さすがに早い時間だけあって貸切状態♪♪
P1040222(80).jpg

そんな中・・・やんちゃ息子はあいかわらず・・・ひたすら押します・・・(笑)
お~~~~~~~~~~ぃ・・・・・
どこまでいくんだぁ~~~~~
P1040231(80).jpg

やっと・・・公園のはしにあるスベリ台のところでストップ・・・
疲れた~~
P1040237(80).jpg

ここで最近ハマッテル♪♪鉄棒モドキの遊具で・・・ぶらぁ~ん♪

P1040236(80).jpg

ハマリまくりです(笑)♪♪
結局ちょっとそこまで散歩が・・・2時間もかかっちゃった
Edit  |  10:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

三輪車♪1



土曜日・・・とても天気が良かったので、ちょこっと三輪車でお散歩♪
P1040133(80).jpg

普通三輪車は乗ってこぐものなんですけど・・・
やんちゃ息子の場合は・・・
P1040134(80).jpg

押します・・・(笑)
P1040138(80).jpg

とにかく押します・・・(笑)
P1040144(80).jpg

押しまくりです・・・(笑)
P1040142(80).jpg

楽しい??
P1040149(80).jpg

前方から大好きなバス接近・・・あいかわらず好きなのね・・・
P1040146(80).jpg

三輪車ほっぽらかしだけど・・・
P1040153(80).jpg

さてさて・・・せっかくここまで来たからこの先にある奥田公園まで行ってみますか・・・
これこれ・・・行くよ~
もうバスはいいから・・・・
Edit  |  10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

ブルドーザ♪♪



先週・・・公園さんぽの帰り道・・・道路工事の現場に遭遇♪
実は、工事で使うクレーンやらシャベルカーが大好きなんです!!
やんちゃ息子の中では工事用機械は、すべて『ぶるどざ~♪』らしいです(笑)
『あ~♪ぶるど~ざ~♪』『あ~♪ぶるど~ざ~♪』と興奮気味に叫びます(照)
P1030993(80).jpg

そして・・・みょ~に大人しくなる・・・(笑)
P1030999(80).jpg

真剣になると・・・なぜか・・・口が開きっぱ・・・(笑)
P1040003(80).jpg

すごい真剣(笑)そんなに好きなのかなぁ・・・
このあと・・・ここで・・・40分工事見学・・・・
Edit  |  10:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

ともだちの結婚式♪



日曜日・・・・
友達の結婚式に行ってきました♪
おとうさんがよくお世話になってる飲み屋さんで出会った飲み友達で(親友??悪友??)
やっとこ結婚しました・・・(笑)
P1040367(80).jpg

でもすごく良い結婚式で、ふたりとも♪とっても幸せそうで♪よかったな~って
うんうん・・・
いつまでも仲良くね♪♪おめでとう
P1040363(80).jpg

そんなこんなで、やんちゃ息子もおめでとう~
P1040355(80).jpg

って・・・いつものイタズラ・・・カメラのレンズ触らなくていいから・・・
P1040385(80).jpg

料理が出てくるまでヒマだったらしく・・・
ナプキンを頭の上に・・・・
P1040383(80).jpg

それ・・・帽子じゃないよ・・・
みんな見てるし・・・でもけっこう似合ってたりして・・・(笑)

Edit  |  12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

びょうにん???



土曜日、お昼まで家の中で暴れまくって・・・・
うるさいので、お昼ごはんを兼ねてちょっとだけ自転車で公園まで・・・・
P1030962(80).jpg

大好きな♪♪おにぎり
P1030965(80).jpg

ごきげん♪
P1030967(80).jpg

最初は大人しかったのに・・・・・
P1030968(80).jpg

だんだん調子に乗ってきた・・・・
P1030970(80).jpg

ねぇねぇ・・・大丈夫なの・・・きみ熱があるはずなんだけど・・・
P1030979(80).jpg

もう帰るよ~・・・・・おいてくよ~・・・ぜんぜん聞いてない・・・
Edit  |  10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.12 (Thu)

病み上がり

ごぶさたしてます最近仕事が忙しくて・・・
今日から再開です
先週の連休は3日間休めることができました・・・でも、やんちゃ息子は相変わらずカゼっぴきマン


鼻ズルズル咳ゴホゴホ・・・
でも元気!元気!家の中で暴れまくりです(笑)
P1030960(80).jpg

しまいには人にちょっかいを出す始末・・・・
P1030959(80).jpg

お腹が冷えないように・・・サラシまいてます(笑)
朝から家の中で雄たけびあげるなぁ~~(困)
きみは病人だよ・・・・・
Edit  |  15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

かぜっぴきマン



雨さんぽの翌日・・・39度の高熱・・・
やっぱ、さんぽのせい??
P1030945(80).jpg

本人にはあまり自覚がないらしい(笑)が、やっぱりつらそう><
ぼー・・・
P1030937(80).jpg

でもやっぱりおとうさんにはじゃれてくるのね・・・
Edit  |  08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.06 (Fri)

雨さんぽ♪♪ 2

P1030912(80).jpg

駅に行く途中・・・トコトコと勝手にゲームセンターに・・・
P1030909(80).jpg

太鼓名人に釘付け(笑)ここで15分・・・(困)
P1030917(80).jpg

さてさて駅まできて行くとこが見つからないのでビックカメラへ・・・
P1030918(80).jpg

大好きなおもちゃ売り場♪♪
P1030921(80).jpg

そして、ミニカーをおねだり・・・(困)
P1030929(80).jpg

ミニカーを買って、ふと見ると・・・レゴブロックの遊び場が、まだ時間はたっぷりあったので一緒に遊ぶことに♪♪
P1030927(80).jpg

昔は自分もよくやったな~と思いつつ・・・おとうさんもやってみることに・・・
P1030926(80).jpg

ふと、息子を見ると・・・・えっ!!もしかして眠いの・・・
そういえば・・・そろそろ昼寝する時間だったねぇ・・・
息子に帰ろっかって聞くと・・・あからさまに拒否・・・
まったく・・・

P1030931(80).jpg

とにかく、つなげて!!つなげて!!コラコラ振り回すなっ!!
ホント悪いことばっかするなぁ誰に似たの・・・(照)
P1030932(80).jpg

そんなこんなで、おとさん作品完成♪♪柊~いいだろう♪♪っておとうさんが夢中になってた??(笑)
Edit  |  19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

雨さんぽ♪♪ 1

1日(日)朝からシトシトと憂鬱になる雨
前日、ひいおばあちゃんに会うため長時間クルマを運転したせいか・・・
なんかクタクタで家でゴロゴロ・・・。
午前中はそれでよかったんですが、やっぱり午後になると・・・
お外『いこっ!いこっ!』っと暴れはじめます(困)
仕方なく・・・雨の中を駅前まで、お散歩することに・・・
P1030862(80).jpg

レインコートを着て準備万端♪♪
P1030866(80).jpg

普段家から駅まで歩いて10分弱なんですが・・・
やんちゃ息子が歩くと長い長い・・・まっすぐ歩かないからなんですけどね(笑)
P1030886(80).jpg

おぃおぃ・・・・どこいくの・・・
P1030889(80).jpg

そこはひとんちの駐車場だよ・・・(困)
P1030892(80).jpg

しかし、よく降るねぇ・・・
P1030896(80).jpg

大好きな水たまり発見♪♪今日は長靴だから良いけど・・・(笑)
P1030897(80).jpg

しまいには、おとうさんの傘までとりあげる始末・・・(困)
P1030904(80).jpg

右よ~し♪♪
P1030903(80).jpg

左よ~し♪♪
はぃ!!い~よ~♪♪
Edit  |  19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.04 (Wed)

ひいおばあちゃんに会いにゆく 3

ひいおばあちゃんとバイバイした後、親戚のおじさんの家へ・・・


ここでもやんちゃ息子は、ちゃっかりチョコレートやらジュースやらお菓子をもらってパクパク♪よく食うねぇ・・・
P1030818(80).jpg

そして・・・じっとしていられない息子は近くにある公園へ
P1030823(80).jpg

なにやら発見??おとうさんに向かって、ばいば~い
なんだ??コイツは??
P1030830(80).jpg

あ~~~~~~大好きな♪すべり台♪をみつけたのね・・・・
なんか長くなりそうだなぁ・・・・(困)
P1030802(80).jpg

この日初めて気づいたんですが!!おっ!!自分ひとりで!!すべり台の階段登れるじゃん!!
いつのまに・・・・!!すごいね♪♪
P1030808(80).jpg

はいど~ぞ~♪♪3・2・1ド~ン♪♪
P1030787(80).jpg

これこれ・・・そっちからは登れないよ~
P1030781(80).jpg

ぜんぜん聞いてないし・・・・
さぁ~そろそろ帰るよ~
結局このあと・・・・いつもの・・・おお泣きです!!(笑)
P1030835(80).jpg

帰り道・・・・やはり国16号線大渋滞!!(涙)さすがに疲れたのとお腹が減ったこともあって、
パスタハウスのマンマパスタへ
P1030840(80).jpg

パスタがくるまでいつもの氷あそび(笑)目が真剣です♪♪
P1030854(80).jpg

ホント好きだねぇ氷・・・・。
パスタを食べたあとは、がんばって大渋滞のなかを帰りました・・・疲れた~
Edit  |  10:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

ひいおばあちゃんに会いにゆく 2

はい♪♪ひいおばあちゃんとご対面です
今年まもなく102歳になるんですが、すごく元気なんです♪♪
最初は自分と息子のことを理解するのに少し時間がかかったんですが
すぐに自分のことを思い出してくれて息子が、ひ孫だとわかったらすごく感動してました。
とにかく元気で♪話しもちゃんとできるし、自分の昔のことも覚えてくれてて感動しちゃいました(嬉)


やんちゃ息子は、ひいおばあちゃんに少し緊張ぎみ(笑)
P1030754(80).jpg

この後、近所に住む親戚のおじさんも来てみんなで楽しく会話しました。
やんちゃ息子はというと・・・・
ちょっと飽きちゃったらしく館内をお散歩♪♪
この施設には190人以上のおじいちゃん・おばあちゃんが暮らしていて、
とにかく建物がすごくでかくて広いことに驚きです♪♪
みんな元気で明るくて♪人見知りの激しい、やんちゃ息子も大丈夫♪
P1030729(80).jpg

ちょっと調子に乗ってきて・・・・最近よくやる新ネタ(笑)
P1030730(80).jpg

なにがしたいの・・・・・・・・(笑)
P1030731(80).jpg

コラコラ・・・・人の服噛まない・・・まったく(困)
P1030741(80).jpg

ひいおばあちゃんからパンダをプレゼント♪♪
これがどうも気に入ったらしい
P1030744(80).jpg

パンダと行進~(笑)
P1030760(80).jpg

コレコレ・・・・どこまで行進するつもりだぃ(笑)
ひいおばあちゃんに、また遊びにくるねっ♪♪と約束して・・・
P1030772(80).jpg

さぁ帰りますか・・・♪
Edit  |  09:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

ひいおばあちゃんに会いにゆく 1

9月30日(土)自分のおばあちゃん・・・・
やんちゃ息子にとっては、ひいおばあちゃん
に会うために西多摩郡瑞穂町まで(立川市福生・・・サマーランドの近くです)行ってきました。
家からかなりの距離なんですが・・・覚悟を決めて・・・
やんちゃ息子も覚悟を決めて(おお泣き準備・・・笑。)
まずは、国1~横浜新道~保土ヶ谷バイパスを抜けて~魔の国16号線へ
(ここってどうしていつも混むんだろう・・・
さすがに混み混みなので、ケンタでひと休憩


やんちゃ息子もまだご機嫌(笑)
P1030635(80).jpg

パン!!だって。ちょっと待ってね♪今頼んだから・・・
P1030638(80).jpg

おぃおぃ待てないの・・・
P1030640(80).jpg

おいしぃ??
P1030641(80).jpg

いいからいいから大人しく食べて
P1030639(80).jpg

こら!!こらっ!!ちゃんと食べなさい!!まったく
P1030646(80).jpg

この後、お腹がいっぱいになったのか目的地までグッスリです(笑)
Edit  |  17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
