2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

ノロ??



先週・・・土曜、日曜・・・・死んでました・・・・
金曜日ひさびさに横浜でオールで飲んでハシャギすぎたのか、
どっかで食べたもの(あのラーメン屋かなぁ・・)が悪かったのか・・・胃腸炎になりました・・・
それでも、土曜少しは頑張ってみたのですが・・・
結局日曜、病院に行くことに・・・とにかく薬を飲んで安静とのこと・・・お腹が痛いのと、気持ちが悪いのWパンチ・・・最悪です
そんな中・・・とってもやさしい、やんちゃ息子はというと・・・
おとうさんの布団の上で大好きなクルマDVDを鑑賞・・・(感染性は、なかったのでよかった
P1060336.jpg

あ・・・あの~~~~~~~~~~~~・・・・・。
誠に申し訳ないのですが・・・・
おとうさん寝たいんですけど・・・・
P1060359.jpg

聞いてる??
DVDに夢中になってないで、聞いてくんない??
P1060342.jpg

お~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ
P1060349.jpg

人の布団で遊ぶなっばぃばぃじゃないって

P1060331.jpg

結局このあと散々暴れまくって遊んでから散らかして寝ました・・・(困)
週末どこにも連れて行ってあげれなかったから、しょうがないけど・・・。
Edit  |  20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

鎌倉 瑞泉寺



紅葉を観に鎌倉瑞泉寺まで行ってきました。
じつは、今年2回目。
ちょうど1ヶ月前に来たのですが、その時はまだ全然紅葉が始まってなかったので、
今回リベンジです(笑)
で!もって当然、家から自転車で!!(笑)
P1060178.jpg

さすがに今回はいい感じになってました(満足・・・
P1060190.jpg

で、やんちゃ息子はとゆうと・・・
おとうさんの酒ツマミ、タラの燻製を・・・・
P1060189.jpg

むしゃむしゃ
おぃおぃそれは大人の食べもんなんだけどなぁ~
P1060191.jpg

聞いてる??
・・・・だめだ
P1060194.jpg

タラの燻製を食べた後はご機嫌でお散歩♪♪
P1060226.jpg

石の上に立って・・・・
イーッ!!変な顔(笑)
Edit  |  18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

2歳誕生日♪♪



このたび、おかげさまで、2歳誕生日を迎えることができました(早いな~もう2歳かぁ・・・。)
と、いうことで・・・
江ノ島Red Lobsterにて誕生会をしました。(スポンサーはもちろんおじいちゃんで・・笑)
ここ、レッドロブスターはよく食べに来る店のひとつで(もちろん、おじいちゃんがご馳走してくれる時だけなんですけど・・・恥)
とにかく、うまいっす(嬉)ロブスターは食べないんですけど、ピザやパエリア、パスタにと
、とにかくいっぱい食べます(おごりだからじゃありませんよ・・・恥)
あとは接客がとても良いんです(嬉)お客の6割ぐらいが子供連れの人だからか、
対応もすばらしく良いです。
それでもって、誕生日や記念日で予約を入れると、無料でケーキまで貰えちゃうんです(すごい・・・
当然予約を入れて、誕生会スタート♪♪
P1060146.jpg

今回は、いとこも参加してもらいました。
いつも、やんちゃ息子を可愛がってもらってます」
P1060147.jpg

最初はいつも緊張ぎみなんですが・・・・
少したつと・・・いつものやんちゃ君全開になります(笑)
P1060151.jpg

店内はクリスマス風~
さてさて、いよいよ誕生会のクライマックスです
P1060160.jpg

じゃ~ん誕生日ケーキ結構りっぱ
写真撮る前にケーキ切っちゃった
P1060149.jpg

そして、オルガンがきて、お店のスタッフが一緒に歌を歌ってくれます(ちょっと恥ずかしい)
P1060159.jpg

やんちゃ息子は大ご機嫌♪♪
よかったね
Edit  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
