2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

おさんぽ♪♪



先週土曜日、
やんちゃ息子は外に出掛けたくてウズウズ・・・
おとうさんが借りてきたレンタルCDの袋を勝手にもって
ばいば~い
そんなの持って、どこいくのさ・・・。
とにかくうるさいので近くの公園に行くことに・・・

P1060766.jpg

公園まで、ぶらぶら~
相変わらず進むのが遅い・・・
道の、右はし、左はし、右はし、左はし、とジグザグ歩き・・・
いっこうに進みません・・・
P1060767.jpg

ねぇねぇ、もう少し真っすぐ歩かない??
P1060768.jpg

もうすぐ公園だよ~って・・・おぃおぃもどるなぁ~
P1060765.jpg

やっとこ着いた~公園・・・
まずはすべり台~♪♪(ちょっと逆光だった

P1060763.jpg

そして大好きなブランコ~♪♪
もう自分で乗れるんだよねっ
Edit  |  13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

焼肉レストラン トラジ



1月21日(日)鎌倉由比ガ浜にある、トラジに焼肉を食べに行ってきました。
海岸沿いにあって以前から一度入ってみたかった店・・・
いつものように、大好きな江ノ電に乗って由比ガ浜駅まで・・・
ここから、歩きます10分ぐらい・・・
家を出るとき、やんちゃ息子は元気いっぱいで、これならベビーカーいらないだろうと、
手ぶらで出発・・・・なのに・・・駅に着いたとたん・・・『だっこ・・・』
なんだよ~
しかたなく、かたぐるま&だっこで・・・(おかげで次の日は筋肉痛
店に着いたときはもうクタクタで・・・
やっちゃ息子はというと・・・元気いっぱいで暴れまくり・・・(そんなに元気なら歩けよなぁ~)
P1060745.jpg

焼肉もたくさん食べて、さぁ帰るよっ♪♪
帰りは自分で歩いてよっ!!
行きと違って元気いっぱい
P1060746.jpg

ちゃんと自分で
歩けるじゃん、
P1060751.jpg

大きな交差点で信号待ち・・・
やっぱり・・・・
じっと出来ません
P1060752.jpg

う~~~~ん・・・・
大人しいのは大人しいで大変だけど、元気ありすぎっつ~のもなぁ・・・
結局、家まで大フィーバー・・・・(困)
Edit  |  16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

初詣♪♪



今年のお正月は、年末からの4連休でどこかに行こうと計画してたのですが・・・
やんちゃ息子が31日から風邪でダウン結局どこにも行けず
家の中でじ~~~~~~~っと・・・唯一外に出たのが近所にある救急病院・・・せっかくおとうさん休みなのにね・・・(間が悪いというかタイミングが良いというか)
そんなこんなで初詣も今年はナシにしようと思ったのですが・・・
3日あたりに熱も下がったので(やんちゃ息子は出かけたくてウズウズしてた・・・笑)
毎年恒例の鎌倉鶴ヶ岡八幡宮に行ってきました。
P1060571.jpg

大好きな江ノ電に乗ってレッツゴー♪♪
さすが3日の夜だけあって、電車も八幡さんも空いてました

P1060588.jpg

階段をオイッチニ♪オイッチニ♪っと・・・


P1060601.jpg

帰り道・・・
小町通りにあったアンパンマンと記念撮影~♪♪
P1060602.jpg

ついでに、バイキンマンともハイ!チーズ
Edit  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

ニンテンドーWii



買っちゃいました・・・。朝、家族総出で並んで・・・
実は先週も並んだんです、でも抽選ではずれちゃって・・・
で!!リベンジしました。
実は、おとうさん・・・くじ運がなくて、ホントこうゆうの当たったためしがない・・・。
なので、今回はやんちゃ息子の運を使うことに(いいのか?それで?)
案の定・・・おとうさんハズレ~・・・おかあさんハズレ~・・・
やんちゃ息子・・・あたり~ホントに当たっちゃったよ(驚)

P1060723.jpg

今日はおとうさん頭が上がりません・・・。
ありがとねっ!!

P1060722.jpg

さぁ~遊ぶぞ~!!
・・・・・・今日もダメダメおとうさんでした。

Edit  |  16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

ひさびさ



1月8日(月)祝日。
ひさびさに、えのすいに行ってきました。
もう何度も来ているので、今日はイルカのショーのみで・・・
P1060651.jpg

もう階段は自分で登れま~す♪
早く登ってね・・・

P1060663.jpg

ショーが始まる前・・・
この寒い中・・・ソフトクリームに夢中(笑)
P1060661.jpg

これこれこれ!だめだ~・・・・。
P1060670.jpg

でもショーが始まると・・・
イルカにくぎづけ(笑)
P1060669.jpg

イルカ・・・ジャ~ンプ
P1060671.jpg

お口・・・ぽか~ん
ちょっとちょっと
口開きっぱだよ~(笑)
Edit  |  19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

太陽の船

明けましておめでとうございます(いまさらですが・・・
今年もよろしくお願いいたします 
さてさて、今年初のブログは・・・・
1月13日(土)に東京ドームで行われた、山本完斎スーパーショー太陽の船を観に行ってきました。
主演:松岡(TOKIO)でアントニオ猪木やテリー伊藤・久本雅美・工藤夕貴(その他大勢)そして上戸彩ちゃん(別にファンではないのですが、可愛かった)そして、やっぱなんといっても、長渕 剛 かな?曲がながれるやいなや、スゴイ盛り上がりなんかショーを観にきたとゆうよりもコンサートにきた??って感じで、
長渕ファンがいっぱいで・・・びっくり!!


で、2時間あっという間で、楽しかったです♪♪
撮影は、いっさい禁止だったんですが・・・
ちょっとだけ・・・・
ないしょに・・・
P1060715.jpg

公演が終わってからの写真。真ん中にあるクジラ??が飛んでたんですよ♪
P1060709.jpg

帰りもスゴイ人・・
P1060710.jpg

帰りにイルミネーションを見ながら・・・

そうそう、主役のやんちゃ息子紹介してなかった

P1060682.jpg

公演が始まる前に時間があったので、後楽園遊園地で・・・
大好きなメリーゴーランド♪♪
P1060700.jpg

そして、白バイ♪♪
P1060697.jpg

そして、そして、電車~♪♪
Edit  |  19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
