2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

横浜ベイクォーター♪♪



2月4日(日)とても天気がよかったので、ちょっくら横浜まで・・・
ベイクォーターから船に乗って、山下公園でも行こうかなっと計画して・・・
出発です♪♪
P1060877.jpg

今日は特別にぷ~子も一緒に♪♪

P1060887.jpg

毎度おなじみエスカレーターに乗ると、かならずナニカしでかします・・・

P1060888.jpg

かなり元気だなぁ~後でバテないでよ・・・

P1060894.jpg

とにかくブラブラ・・・
お~ぃどこ行くの?景色良いよ~


P1060904.jpg

お腹が空いたので、お昼ご飯~♪♪

P1060896.jpg

で、おとうさんはお昼からごめんなさいビールいただきます

P1060901.jpg

やんちゃ息子は、ココアのクリームに夢中~
P1060907.jpg

結局このあと、おとうさん具合が悪くなり(ビール飲みすぎた?)そのまま帰宅・・・
なにしに行ったんやら・・・・最悪

Edit  |  19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

三浦半島 2 ♪♪ 



お腹が空いたので、うらりの近くにある、『ちりとてちん』という
まぐろ専門店に・・・・
ここで、ちりとてちん丼づくしを・・・
左から、まぐろ照り焼き丼・ねぎとろ丼・ヅケ丼・・・
めちゃウマです
P1060820.jpg

やんちゃ息子は、大好きなお新香食べて・・・

P1060821.jpg

ごっ機嫌

P1060870.jpg

この後、お腹も一杯になったので・・・
今度は、観音崎にあるビューティー&リラクゼーション『SPASSO』に・・・
ここは、京急ホテルに隣接する施設で南国風のおしゃれな造りで普通の温泉水と海洋深層水を
使った2種類のスパが楽しめます。
日頃の疲れを取るために・・・やんちゃ息子と一緒にアブ~ン(お風呂に入ることを、アブ~ンって言うんです
平日だけあって貸切状態~♪♪
やんちゃ息子は大好きな車のおもちゃで大騒ぎ
見つかったら怒られるだろうなぁ

P1060839.jpg

ひとっ風呂浴びて、休憩中♪♪
P1060841.jpg

休憩室も海が見渡せて最高~♪♪
P1060834.jpg

ジュースおいしい?

P1060849.jpg


おぃおぃ
どこで飲んでんの?

P1060850.jpg

こらっ!!
お行儀わるいよ!!
P1060854.jpg

なんだよ~
おとうさんはいらないよっ

P1060856.jpg

い~よい~よ
まったく~


P1060862.jpg

この後、完全にスイッチ入りました・・・

P1060863.jpg

休憩室を走りまわりです
P1060874.jpg

結局外に出ても大興奮
Edit  |  19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

三浦半島 1 ♪♪ 



2月2日(金)年に一度の健康診断のため仕事もお休み~♪♪
1時間程度で終わってしまったので、三浦半島の方へドライブに・・・♪
まずは、三崎にある『三崎産直センターうらり』へ・・・。
ここには、おとうさんの大好物♪♪いか塩辛が売ってるんです♪♪
実は、おとうさん、いか塩辛にはうるさいんです
で!ここで売ってる塩辛は今まで食べてきた中で2番目に美味しい!!
現時点では1番なんだけど・・・。1番美味しかった塩辛は残念ながら閉店してしまったので・・・
そんなこんなで、お店の人とお話して(いつもは宅急便で送ってもらってるので、久々に会った
塩辛ゲット今日の晩酌が待ちどうしい~


P1060781.jpg

で・・・。
やんちゃ息子はというと・・・・
めざといねぇ
おとうさ~ん・・・ぶぅぶぅ~
・・・はぃはぃ・・・。

P1060788.jpg

乗り物にも乗ってご機嫌♪♪

P1060799.jpg

さてさて、お腹が空いてきたからご飯でも食べにいこうか♪
P1060801.jpg

やばい大好きなハトポッポ

お~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ
P1060802.jpg

もう行くよ~~~~~~~~~~~~~~
ダメだ完全にスイッチはいっちゃった
Edit  |  20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
