2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

ひさびさ えのすい♪



2月26日(月)・・・とっても快晴~♪♪このたび、休みが土日から日月になり
久々に、えのすいに行ってきました。
富士山がくっきり見えて最高の天気♪♪
P1070257.jpg

やっぱり平日ガラガラだぁ~・・・
P1070260.jpg

入ってすぐの水槽、週末ならまず人だかりで見られないのに・・・・
もう何回も通ってるのに、おとうさん初体験~

P1070271.jpg

どこのコーナーも貸切状態で、いいねぇ~ゆっくり見れて・・・

P1070289.jpg

そんでもって、またまた初めて発見!!イルカショーの横にあるエレベーターでR2Fに降りてみると、小さい部屋ながらイルカが見れる所発見!!(すごくわかりづらいよ~気づいてる人少ないと思うなぁ~)
P1070300.jpg

このイルカすごく慣れてるのかガラスに近づくと寄ってきます♪♪
なので、やんちゃ息子とハイ!チーズ
いやぁ~今日おとうさん初めてゆっくり見たよ~ちょっとご機嫌になった
P1070307.jpg

そんなこんなで、えのすいを出ると・・・・
やんちゃ息子は一目散
うぉ~~~~~~~いどこ行くんだ~~~

P1070308.jpg

大好きな砂浜です・・・・
P1070313.jpg

なんか急に元気になってなぃ?
P1070318.jpg

海の中は入れないからね・・・

P1070324.jpg

最近、大好きなぷ~子を連れて・・・

P1070339.jpg

このあと、かなり長い時間遊んで・・・
最後は少しイジケながら・・・
ご飯を食べにいくことに・・・

P1070345.jpg

これまた久しぶりにモスバーガーへ・・・
ほんと誰も歩いてないなぁ~

P1070355.jpg

おとうさんは大好きビールとロコモコを頂きます
やんちゃ息子は、オニオンリングとポテトフライを・・・

P1070357.jpg

って、おぃ!!
なにその食べ方・・・
P1070358.jpg

ふざけてるでしょ
P1070362.jpg

人の話し聞いちゃいなぃ・・・・。

Edit  |  20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
