2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.18 (Wed)

三輪車♪1



土曜日・・・とても天気が良かったので、ちょこっと三輪車でお散歩♪
P1040133(80).jpg

普通三輪車は乗ってこぐものなんですけど・・・
やんちゃ息子の場合は・・・
P1040134(80).jpg

押します・・・(笑)
P1040138(80).jpg

とにかく押します・・・(笑)
P1040144(80).jpg

押しまくりです・・・(笑)
P1040142(80).jpg

楽しい??
P1040149(80).jpg

前方から大好きなバス接近・・・あいかわらず好きなのね・・・
P1040146(80).jpg

三輪車ほっぽらかしだけど・・・
P1040153(80).jpg

さてさて・・・せっかくここまで来たからこの先にある奥田公園まで行ってみますか・・・
これこれ・・・行くよ~
もうバスはいいから・・・・
Edit  |  10:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★こんにちは

履歴からやってまいりました。
お子さん、かわいいですね~v-290
うちの娘たちにも、こんな頃があったんですね~(笑)
小学生になると、憎たらしくなってくるもんで・・・・。
この頃が懐かしいです。
kaeruhaha |  2006.10.18(Wed) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
