2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

湘南モールフィル♪



土曜日の午後・・・湘南モールに行ってみた・・・
以前行ったMr.MAXと隣接している複合ショッピング施設で建物はかなり大きいです!!
この中に、やんちゃ息子の大~好きな乗り物があるんです・・・
P1040269(80).jpg

その前になにやら発見♪♪
P1040257(80).jpg

はぃ・・・大好きなブルド~ザ~(ほんとはフォークリフト)発見♪♪
好きだもんねぇ~(笑)
P1040262(80).jpg

ダメだよ~乗れないよ~
これから大好きな電車乗りに行くんでしょ・・・
P1040274(80).jpg

はいっ♪♪大好きな電車です♪♪
この乗り物はホント大好き!!(笑)
2Fのゲームセンター内にあるんですが、場所まで記憶しているぐらいで
2Fに行くと、すたこらさっさ♪♪と電車の所へ・・・
そしてお金もないくせに勝手に乗ってスタンバイ・・・(困)
P1040275(80).jpg

しかたなく・・・200円(高いよなぁ・・・)を渡すと自分でお金を入れるんです・・・
こういう事はすぐ覚えるんだよなぁ・・・
P1040280(80).jpg

どうですか~楽しい??楽しいよね~
この後・・・たかられて2回も乗せることに・・・(涙)
P1040311(80).jpg

やっと飽きたかなぁ~と思ったら今度はバスだって・・・(困)
おとうさんお金なくなっちゃうよ・・・(涙)
P1040312(80).jpg

おっけっこうサマになってるねぇ(笑)
Edit  |  10:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★まあ☆

いいねえ柊君♪
将来おばちゃんとドライブ行こうねぇ♪
それまでにゎ初乗り終わらせておくわ☆w
若いおばちゃん |  2006.10.22(Sun) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
