2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

大好き電車♪♪



いつだったか・・・日曜日(オール明けの二日酔い)お昼・・・
辻堂海浜公園でミニ電車乗車会なるものが、あったので行ってきました。

P1070713.jpg

実は、このミニ電車最近やんちゃ息子が超ハマッテルやつなんです
P1070721.jpg

順番待ちでも、ご機嫌です♪♪

P1070733.jpg

よかったねぇ・・・

P1070747.jpg


乗り終わったあとも、まだ物足りないらしくこの後3回も乗ることに・・・

P1070752.jpg


その後、恒例の、ブランコで~す

P1070760.jpg


あいかわらず大好きらしい・・・いつまで乗れるかなぁ~来年はもう乗れないだろうなぁ・・・


P1070763.jpg


しかし・・・ホント好きなのね・・・
Edit  |  19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

大好きな 甘いもの♪♪

P1070600.jpg

この前、近所の市民会館の前で産業フェスィテバルなる行事がやっていたので、
やんちゃ息子と散歩がてら行ってみることに・・・


P1070598.jpg

やんちゃ息子が大好きな出店がい~っぱい♪
まずは、イチゴのカキ氷


P1070607.jpg


次に、好きかどうかわからないがチョコバナナを・・・♪♪
相変わらずですが、好きなものを食べてるときが、いちばん大人しい



P1070611.jpg

あの~・・・・
口の周りチョコだらけだよ!!


P1070612.jpg


この後、調子に乗ってバナナを振ったため・・・
ほとんど落ちました
当然です
少しは反省したね?・・・

P1070614.jpg

・・・わずか1分で・・・いつものノリに・・・
おとうさんのこと・・・ナメテル??
この悪ガキ
Edit  |  19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

神宮球場♪♪



5月28日(月)神宮球場で野球をみてきました。

P1070654.jpg

実は、先月ヤフオクなるもので普段まず観ることのできないバックネット裏のチケットを
ゲット

P1070618.jpg

正面前列から9列目のど真ん中の最高の席で!おとうさん感動しちゃいました



P1070625.jpg

やんちゃ息子は・・・なにか、わからず・・・イス遊び・・・

P1070626.jpg


おぃおぃ
グランド見なよ・・・
P1070651.jpg

この後、お弁当をあけてやっと

P1070660.jpg

大好きな ジュース を飲んで


P1070667.jpg


やっと・・・落ち着きました・・・

P1070669.jpg


試合前なので、最前列へ・・・


P1070670.jpg


どーも、ヤクルトのマスコット燕九郎が気になるようで・・・
でも彼のなかでは・・・ペンギンだそうです・・・見えなくもないけど・・・


P1070695.jpg

 
試合が始まって・・・野球なんてわからないのに・・・
テンション高っ!!

P1070700.jpg


でも結局・・・くたびれちゃった
Edit  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

アンパンマン恐るべし!!

P1070544.jpg

ズーラシアの後・・・
最近出来たばっかの、アンパンマンミュージアムへ・・・
平日の、しかも、月曜夕方、
なのに・・・・な・ん・で??
すごい混んでるじゃん
ジャムおじさんのパン屋さんなんて、パン買うだけなのに一時間待ちだって
信じられない!!アンパンマンってそんなに人気あるんだ・・・(恥)
ビックリ
P1070550.jpg

どこの店も行列だらけなので、ひとつだけアトラクションをやって早々に退散することに~

P1070552.jpg

やんちゃ息子がアンパンマンが好きだったのを、はじめて知った・・・
でも、一番好きなのはバイキンマンなんだって・・・
やんちゃ息子らしいけど・・・。

P1070553.jpg

このあと、近くにあるジャックモールで軽食することに・・・
スイッチ入りました・・・

P1070554.jpg

最近ほんと!!やんちゃ度がすごくて・・・ちょっと悩み・・・
元気なのはいいんだけどねぇ・・・

P1070555.jpg

人のいう事はまず聞かない・・(とくに、おとうさん

P1070561.jpg


ご飯待中~最近よくやるポーズ♪♪

P1070559.jpg

なに?その敬礼ポーズ・・・・なんか眠そうだねぇ・・・
案の定、このあと帰りの車の中で爆睡(笑)


Edit  |  17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

横浜ズーラシア♪

大変ご無沙汰してます~
P1070501.jpg

いつのまに・・・
こんなに大きくなっちゃいました
P1070500.jpg

先日、ズーラシアに行ってきました。今回で4回目かな?
やんちゃ息子、動物ダイスキ第二位の『ぞ~うさん』
の前で『ニッ』
P1070510.jpg

続いて・・・・
第一位トラ?ライオンさん?(本人の中ではどっちも一緒らしい・・・)
・・・・でも、どう見ても・・・・アイスクリームが1位に見えちゃうのは、おとうさんだけ?

P1070537.jpg

そして、ここに来たら必ずハマル川遊び・・・
P1070535.jpg

動物を見にきたんですけど~・・・
P1070528.jpg

この後、クマの銅像に乗り・・・

P1070542.jpg

亀に乗り・・・・
何しに来たの??
Edit  |  11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
